2013年6月21日金曜日

LawDown、パートⅡ


6月21日金曜日 皆様おはようございま~す。

三日連続、雨の朝を迎えています。。。

今日は台風が上陸?するみたいです。荒れ模様になるのでしょうか?

皆様、気を付けて下さいね!淡路、明石は記録的降水量だそうです、

昨日も死亡事故が発生してます。何時どこで何が起こるか解りません、、、

くれぐれも、御注意を。。。



さて、昨日はタイプⅡに引き続きタイプⅠのlawDown作業でした。

フロントはスピンドル&アジャスターの組み合わせ!リアはスイングプレートの

駒落とし!!なかなか、いい感じで下がりましたよw♪

後は走行試験を残すのみ。。。

しかぁ~~し、この雨。。。走る気になりません。。。

週末は晴れてほしいなぁ~~!!


さぁ~~台風4号の進路がそれる事を祈って、今日も一日頑張ってまいりましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿