2013年6月13日木曜日

癒し♪


6月13日木曜日 おはようございま~す。

台風も何処へ行ったやら。。。梅雨に入ってから、ほとんど雨も降らず。。。

厳しい暑さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さと仕事の忙しさで少々お疲れモードの坂井君ですが、56歳まだまだ頑張りますョ!!


昨日、安曇野のお客様から素敵な贈り物が届きました。

昨年、車検でご来店頂いた時お話していた、川の中に咲く花の話。。。

梅花藻(バイカモ)の花の写真を送って頂きました。

白馬の姫川源流の水の中に咲く梅花藻の可憐な花。。。。。

日々、仕事しかない私にささやかな癒しになりますねぇ~~ 川上様、有難うございました。

時間が出来たら、実物を見に信州へ行ってみたいですねぇ~~♪


さぁ~~、今日も忙しくなります、暑さに負けず頑張って行きましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿