2013年6月23日日曜日

いよいよ明日納車!!


6月23日日曜日 おはようございま~~す。

梅雨の中休み、昨日はいかがお過ごしでしたか?

今日もまずまずのお天気かと。。。皆様、有意義にお過ごし下さいね。

月曜日からはまたまた、下り坂模様。。。(涙)



さて、当社のデモカー的存在だった青バス(通称ドラえもん号)が24日月曜日に

いよいよ旅立ちます。

10年前にUSより輸入し2年の歳月をかけ、レストア、

初めて、挑戦した内装の木貼り、オリジナルのフルレングスルーフキャリア等々

色々な事に挑戦させてもらった思い入れの強い車輌です!!


過去8年余りの間、色々な事が有りました。イベント会社からのオファー、

撮影会社から撮影用に、某キャンプ用品メーカーからイベント用に等々

車輌のみの貸出依頼が。。。

全てお断りしました。。。自分の手元から放したくなかったんでしょうね(笑)

売ってくれ!と言う依頼も多々有りましたが。。。


車は商売のネタと言うのは間違いでは無いかもしれませんが。。。

私の所の車輌は一台一台思い入れが有ります、我が娘の様な存在です!!



8年の歳月をかけ、やっとこの人ならと思えるお客様に巡り合える事が出来ました。

この仕事をやってて良かったと、思える瞬間です。感謝ですね!!

今日は思う存分納得のいくまで磨き倒させて頂きますかぁ~~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿