2013年6月19日水曜日

むっしむし!!


6月19日水曜日 こんにちは。 御無沙汰いたしておりました、久しぶりの更新です。

毎日、忙しくバタバタしておりました。取り合えず元気で頑張っています!!



昨日の夕方から雨が降る予報も外れ。。。まっ、パラッとは来ましたが

今だ降らず。。。鉛色の空、何時降って来てもおかしくない。。。

蒸し蒸しした梅雨時期、北海道生まれの私には耐えがたい季節です。(笑)


今月末、納車予定の2台のワーゲンも準備完了し、ひと段落!!

久しぶりに21Wの作業開始です。燃料ポンプ&IGコイルの取付けブラケット製作し

塗装の乾燥待ちです。 


蒸し蒸しした不快なこの時期、体調管理には気を付けて、皆様頑張って下さいね!!

それでは、また☆


0 件のコメント:

コメントを投稿