2013年6月4日火曜日

悩み事。。。


6月4日火曜日 おはようございまーす。


御無沙汰いたしております。先週の月曜日、ぎっくり腰の再発を気に、、、

若干、仕事に身が入らず。。。

とわ言っても、忙しい毎日を過ごしています。歳とともに臆病になってきたかな。。。

当って砕けろ精神が薄れてきた様な。。。

一日お休みを頂いて、気分転換でもしに出かけてきますかね。。。(笑)



先月、お買い上げ頂いた1966年タイプⅠ(6Vオリジナル車)

納車整備を開始しました、機関的には問題は無いんですが、、、

電装系、特にヘットライトが暗すぎ。。。どうやって6Vのまま明るくするか、、、

悩んでいます!!

とりあえず、H4バルブへの交換、配線の引き直しなど、試みて見ようと思いますが。。。

いかんせん、6Vのまま納車は初めての試み、悩み事がつきませぬな。。。



今朝は綺麗に晴れ上がりましたょ!!暑くなりそうです。今日も一日頑張って行きましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿