2013年6月24日月曜日

ドラえもん号納車!!


6月24日月曜日 おはようございまーす。

生憎の雨。。。今週も始まりましたね。今日は青バス(ドラえもん号)の納車日です。

スカッと晴れ上がって欲しかったんですが。。。しかたないですね。

気分だけでもアゲアゲで行きますかぁ~~(笑)


今日はメンテナンス講習も!!一日かけてじっくり覚えて頂きます。

一生、お付き合い頂くためには必要か?と。。。頑張って頂きましょう~


クラゲ好きなオーナー様にささやかなプレゼントをご用意致しました。

喜んで頂けるか心配です!!☆

S-Styleの智君、早朝からの納品有難う御座いました。

さぁ~皆様、雨の週明けになっちゃいましたがTension上げて頑張りましょ~~うw


0 件のコメント:

コメントを投稿