2013年5月8日水曜日

事故多発注意報!!


5月8日水曜日 おはようございまーす。

連休明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?休みボケで仕事に身が入らんと、言う方が

多いのでは。。。(笑)


オートハウス キューベル、そんな事を言っている暇は有りません!!

休み前、事故車両が大量入庫し猫の手も借りたい、て言っていたのにもかかわらず、、、

連休明け、またもや事故車両の大量入庫です。。。

猫の手ではもう足りません!!

連日、保険屋さんとの交渉、事故見積、業者様との行ききと、他の仕事がぁ~~まったく進まん!

休み明け3日目にしてパンク寸前です。

皆さん、事故にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

さぁ~朝一から保険屋との交渉です!!お客様の為にもキッチリ準備してのぞみますか!

皆さんも今日一日、安全第一、健康第一で頑張って行きましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿