2013年5月14日火曜日

タイヤは?なに、はかす?


5月14日火曜日 おはようございまーす。

長い事、横浜へ行っていた青バス(ドラえもん号)が帰ってきて我がファクトリーも

いつものメンバーが揃い、にぎやかになりましたよ。

何処に居たらこんなにドロドロになるのか?

早速、長旅の垢を流してやりました。。。ピカピカドラえもん号の復活ですw!!


レストア最中の56年タイプⅠオーバルウィンドーのホイールが完成!!

ディスク面はボディー同色のバハマブルー、リムはホワイトのツートンで塗り分けました。

さて、肝心なタイヤは。。。?でしょ~ それしかないしょ。

ワイドホワイトウォールのバイアスタイヤ!!ビンテージ感満載のオーバル君には

これしか、選択肢はないですよね!!しかし、なんでこんなに高いの??

さぁ~今日も暑くなりそうですね、今日も一日頑張って行きましょう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿