2013年5月17日金曜日

一人浦島太郎!!


5月17日金曜日 おはようございまーす。

今朝、久しぶりにガス溶接をしていたら、おはようございまーすの声とともに

ディ―ラ―のフロントマン来店、   開口一番、凄いですね~~何でもするんですね~~

はぁ~~???  修理屋さんだったら誰でもするでしょ。。。

そんな事するの、見たことないですよですって。。。

最近、車屋さんでは溶接しなくなったんですねぇ~~

まだまだ使えるのに、何でも交換なんですね!!

そう言えば、この間ガス屋の次長が言っていたのを思い出した。

溶接するとこが減ってきたから、ガスの充てん会社が減って詰めてもらうのにチョット時間が

掛かるけどごめんねぇ~~て!

古い車をさわってるうちは、新品部品が欲しくても無い物もあるから修理して使わなしゃ~ないし

直せばまだまだ使える物、一杯有るのにねぇ~~

もったいねぇ~~ 手間を惜しんじゃ駄目だよ!!

遣ればやるほど、浦島太郎状態に陥る坂井君でしたぁ~~!! では、では


0 件のコメント:

コメントを投稿