2013年5月1日水曜日

ハンドポリッシュ!!


5月1日水曜日 おはようございま~す。

ながぁ~~い、お休みいかがお過ごしですか?

昨日は生憎の雨模様でしたが。。。今日からお天気が良くなる様ですね

気温は低めです、アウトドアへお出かけの皆さんは寒さ対策忘れずにお持ち下さいね。


昨日は一日56年オーバルの部品組付け&事故車両の対応に追われバタバタでした。

小さなパーツから一点一点手作業で磨き込み!!ハンドポリッシュは大変ですが

ピッカピカに一点の曇りも無くなると至福の極み!!すでに変態ですね!!


事故が多発しています、皆さんも事故にはくれぐれも注意して下さいね!!

楽しいゴールデンウィーク安全運転でお願いしますよぅ~

さぁ~~今日は保険屋さんと戦いますか、今日も一日頑張りましょ~~う。


0 件のコメント:

コメントを投稿