2015年7月15日水曜日

いよいよ!予備検でござぁ~る!!


7月15日 水曜日 おはようございまぁ~す(^_^)/

梅雨明けかぁ?と、錯覚しそうな位暑い日が続いております!!体調崩されてはいませんかぁ?

熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいねぇ!!!

そして、台風が近づいていますね!!明日の夜には関西地方にも上陸する可能性が!!!

備えあれば憂いなし!皆様、くれぐれもお気を付け下さい。


さて、今年の9月でレストアを始めて丸三年になる、フォルクスワーゲン T-Ⅱ21wも

いよいよ、本日予備検の取得で御座います!!!

近年、旧車にまつわる法律が厳しく!!一発で合格するかドキドキですが

無事通る事を節に願うしだいで御座います!!

同時進行で進めているピンストで御座いますが、オーナー様のオーダーで

バックドアにハミングバードを入れさせて頂きました!!もちろんペイントは

S-スタイルの智君で御座います。原画を頂き、更にアレンジさせて頂きました。

私が手塩にかけた車を生かすも殺すも最後の〆次第!!!責任重大ですねぇ!!!(笑)

さぁ~今日も暑い一日が始まってますよぉ~たっぷり汗かいて、水分補給!!

今日も一日頑張りましょう!!\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿