2015年6月26日金曜日

内装ほぼ完成!!と臨時休業のお知らせ

6月26日 金曜日 こんにちはぁ~(^_^)/

とうとう雨が降り出しちゃいましたねぇ~

雨降りは車を外に出したくないので。。。工場内が混雑!!仕事がしずらくてぇ。。。

あぁ~~うっとうしい!!!などとぼやきながら、日々忙しく過ごしております。(^'^)


タイプⅡ 21wの内装もほぼ終わりに近づいて参りました。

後はカウンター材が来れば終わりで御座います。

















三列目シート下も荷物置きとして活用!!ちょっと可愛く扉も付けてみましたぁ!!

制作開始してから、2年と9か月余り。。。色々な障害にぶつかり多くの人にお知恵を拝借し

お力をおかりしながら、やっとここまで来ることが出来ました!!携わった皆様に感謝、感謝

ですねぇ!!!

来月はいよいよ予備検取得予定で御座います!!

巣立って行く日も近いですが!人生最後のフルレストア!!最後まで頑張りまぁ~す。\(^o^)/


さて、6月28日日曜日、急ですが家の野暮用でお休みする事となりました!!

日曜日ご来店予定だった皆様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

オートハウス キューベル 坂井修二

0 件のコメント:

コメントを投稿