2015年4月22日水曜日

一息ついて経過報告なのだぁ~


4月22日 こんにちは。。。いや、今晩はかぁ(-.-)

そんなことはどうでもいい!!塗装から帰ってきてボチボチ組み付けをしている

タイプⅡ 21wの進行状況の報告なのだぁ~


































とっ!今の所ここまで!!塗装色の変更があったため再度エンジンルームの再塗装!!

かなり高額なデラックスモールも取り付けてみました!!かなり、神経すり減らしましたがなぁ。。。

嫁さんの親に、お宅の娘さん嫁に下さいて!告りに行った次ぐらい神経使ったような(笑)

フロント&リアのエンブレム付くと、また雰囲気かわりますねぇ~!!

ついでにキューベルロゴもピンストで入れてもらいましたぁ~~\(^o^)/

人生最後のフルレストアになるかも???最高傑作作る為これからも神経すりつぶしますよw

ではでは!又報告しますねぇ~(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿