2015年3月17日火曜日

58歳バースディツーリング


3月17日 火曜日 おはようございまぁ~す(^_^)/

先週14日土曜日に無事58歳の誕生日を迎えることができました。

縁あって頂いたハンターCUBのレストアも出来上がり!お披露目も兼ねて

淡路島一周バースディツーリングに出かけてきましたよぅ!!(^'^)


金曜日の夜中から朝方にかけて雨予報が出てましたが。。。思いのほか上がるのが

遅く。。。カッパ着用のスタート、雨と寒さにやられた前半戦でしたが

西回りで南淡路に着くころには雨も上がり時より日も差してきましたぁ\(^o^)/

淡路南端、福良港そばのシフォンケーキのお店フォーチュンさんで一息ついて

今度は東海岸周り、右手に沼島を横目に水仙郷ルートを快調に飛ばし!!

峠でしばしのバトル!!ハンターCUBの攻略方も少しは解ってきたようです。

 

こんなに充実した誕生日を迎える事が出来るとは夢のようです!!!

ご同行頂いた皆様ありがとう御座いました<(_ _)>

15日日曜日は嫁側の法事で半日お休み。。。

土日休みのつけが回ってきているようです。。。

昨日月曜日に引き続き今日も激烈にヤバイです!!!

サボったつけはデカすぎる。。。今日も一日頑張りまぁ~~す。(^_^;)















2 件のコメント:

  1. 坂井さ〜ん、お誕生日おめでとうございます!!
    せっかくバースデーツーリングにお立ち寄り頂いたのにお会いできずで残念です!
    是非またお立ち寄り下さ〜い fortune 母

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!天野さん
      ありがとう御座います!58歳益々元気ですよぅ!!
      私もお会いできず残念です!また、寄らして頂きますねぇ~!!

      削除