2014年10月6日月曜日

今年最後のMX観戦!!


10月6日 月曜日 おはようございまぁ~す。

台風18号の暴風雨吹き荒れる中、何時も通りに出勤。。。

やっと、日が射してきました。。。無事何事もなく過ぎ去ったようです。

皆様、被害は無かったですかぁ? これから台風が通過する地域の皆様お気を付け下さい!!



さて!オートハウス キューベルはお休みを頂き、全日本モトクロス選手権シリーズ

第8戦広島大会へ行ってきました。

台風が気になる所でしたが、、、時折降る小雨程度の雨で、暑くもなく、埃も立つことなく

ベストな状態で観戦することが出来ました!!

応援してるライダーも白熱したレースを見せてくれて最高なお休みになりましたよぅ!!!

今シーズン後1戦を残すだけと、なりましたが。。。私の今シーズンの観戦は今回で終わり。。。

ライダーの皆様&関係者の皆様は悔いの残らないように、後一戦頑張って下さい。

そして、毎度同行頂いている皆様、今年一年ありがとう御座いました!!

来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>









0 件のコメント:

コメントを投稿