2014年9月15日月曜日

三連休!!


9月15日月曜日 こんばんはぁ~

世間様は三連休でしたねぇ~ ボチボチお空も暗くなり始め今日も一日終わろうとしています。

三連休楽しまれたでしょうかぁ?お仕事だと言う方はごめんなさいねぇ

私も昨日一日お休みを頂き、全日本モトクロス選手権第7戦近畿大会に行ってきました。

白熱したバトルにジリジリ焼け焦げる位の日焼けも忘れ大興奮!!

おかげで、今日は日焼け跡が痛い。。。(^_^;)

一日、サングラスをかけていたので目の周りは日焼けせず!まるでパンダ状態。。。

笑ってやってください。(@_@;)

ご同行頂いた皆様、MX関係者様お疲れ様でした!!そして、ありがとうございました。<(_ _)>

そして、お仕事でご連絡頂いた皆様、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳御座いませんでした。

明日からは通常営業致しますのでよろしくお願いいたします。

日焼けが痛いので今日はこの辺で退散いたしまぁ~す。 バイなら(^_^)/






0 件のコメント:

コメントを投稿