2014年9月2日火曜日

フロアーカーペット張替!!


9月2日火曜日 こんばんはぁ~(^o^)

9月に入りまして、朝晩めっきり涼しくなってきましたねぇ~

クーラーも必要なく窓を開けて寝ていると寒いぐらい。。。

風邪をひかないように気をつけてくださいねぇ~~



さて、1969年タイプⅠですが数日ぶりに作業再開!!

フロアーカーペットを張替ましたぁ!!(^_^)/

会心の作です!!キッチリ綺麗に張り替えることができ、満足、満足!!

ついでに、バッテリーも交換しちゃいましたよぅ

ドアの内貼りは今だ国内入荷せず。。。入庫次第交換になります!!


さぁ~明日からはいよいよクーラーの取り付け作業に入ります。

完成次第また、UPしますねぇ~(^'^)






0 件のコメント:

コメントを投稿