2014年7月9日水曜日

台風8号


7月9日水曜日 こんにちはぁ~(^o^)

蒸しむし暑いですねぇ~~台風のせいでしょうかぁ?ちょっと仕事をしてはクーラーの有る

事務所に逃げ込んでは水をゴクゴク!!また現場仕事をしては大量の汗!!(-_-;)

今日は仕事にはなりませぬ。。。。。


そんな中、先だってよりお願いしていたタイプⅡのシートが出来上がってきましたぁ~

市販のシートカバーとは違いフルオーダーは違いますねぇ!!落ち着いた色合いで最高の

できです!!座り心地最高ぉ~~~!!!!!

シート張替のご用命があれば是非オートハウス キューベルによろしくお願いいたします。



さてさて、益々風が強まってきました、時より雨もパラパラ!今夜あたりから荒れてくるのかなぁ

これから金曜日あたりまで気が許せないですね!皆様もくれぐれも台風にはお気を付け下さいね




0 件のコメント:

コメントを投稿