2014年7月1日火曜日

折り返し地点!!


7月1日火曜日 こんにちはぁ~~!

梅雨だというのに暑い日が続きますねぇ~ 皆様お疲れではありませんかぁ?

シッカリ水分補給して頑張ってくださいね!!夏本番はこれからですよぉ。。。  



さて、1966年ワーゲンバスのレストアを初めてかれこれ1年近くなってまいりましたが。。。

塗装の総剥離、フロアー張替、顔面交換等々ボディー廻りは先が見えてまいりました\(^o^)/

先日、腹下廻りの特殊塗装が終わりましたよぅ!!

車の下からビニールをたらし、簡易ブース状態。まるで農家さんのビニールハウスですね!!

シンナー臭がきついので防塵マスク着用で20ℓぶっかけました!

年齢が行けばいくほどかなりキツイ作業になってきましたねぇ。。。

塗装が終われば少しずつ組み付け作業開始です!!

ブレーキマスター、ブレーキライン、ブレーキホースも交換終了しました。

日々の仕事に追われながら、空いた時間の作業になりますが一歩一歩進んでおります!!

早く自力で動けるようになる日が来るのが待ちどうしいですねぇ~

しかし、早いもので今年も半分が過ぎてしまいました。。。何をやっていたんだろう?と、

後悔しますが。。。後半戦も頑張ってまいりましょう(^o^)/










0 件のコメント:

コメントを投稿