2016年1月19日火曜日

2016年 新年早々 一発目の納車は女性オーナー


1月19日 火曜日 こんにちはぁ~(^_^)/

今日はドキドキ、ワクワクの納車日で御座いました!!

昨日までの天気予報では雪の確率が高く。。。一時はあきらめてましたが

神は居るものですねぇ~  風は相も変わらず吹き荒れてますが

空には太陽が!!!

急遽!淡路島教習をとりやめ、自宅までのルート教習に切り替え!!

峠道もなんのその!!女性オーナーにも関わらず上手いものですねぇ~

流石はバイク乗り!!! 普段から六甲山を走り回っているだけの事はありますねぇ~(^'^)


なにぶんにも、古い車なんでトラブルは多々あるとは思いますが、安心してお乗り頂ける

車に仕上げたつもりです!!

これから待ち受ける楽しいカ―ライフを存分にお楽しみくださぁ~ぃ。  感謝<(_ _)>





0 件のコメント:

コメントを投稿