2015年1月23日金曜日

ただ今休憩中!!


1964年タイプⅠのへットライトASSY交換しました!!

バルブは130w120wのハイワット球をチョイス!!シールも同時交換しました。

これで、雨降りの夜も安心して乗れるでしょう(^'^)

塗装に出す前に降ろしていたエンジンも同時進行で今日から組みたて開始です!!

今回は車体もノーマルにこだわり。。。エンジンもノーマルの1300cc

輸入されてきた時に一度OHしていたのか。。。比較的綺麗!!!

今回は各メタル交換、シリンダーKITの交換で済みました、バルブはシートカットを

外注で研磨していただきました。フライホイールも研磨していただき、クラッチカバー

ディスクも交換しました。

エンジンのカバー類も黒で再塗装!!綺麗にリフレッシュです!!(^o^)

明日、オルタネーターが入庫すれば車体にドッキングの運びです!!


しかしですねぇ。。。ここにきて部品洗浄中にギックリ腰に。。。。。。。。。。。(^_^;)

重たいものを持ったわけでもなく。。。冷えたのかなぁ???

何をともあれ、ただ今休憩しブログを書いてます。。。

明日、明後日とくそ忙しくなるのに。。。休んでなんかいられない。。。

疲れが溜まってきたのかなぁ~負けてなんかいられない!!今日中に治さなくちゃ!!

ではでは、また!!楽しい週末をお過ごしくださぁ~ぃ。\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿