2014年8月18日月曜日

休み明け!


8月18日 月曜日 おはようございまぁ~す。

長い長いお盆休みも終え、今日からお仕事と言う方が多いのでは?

台風から始まり。。。連日の雨。。。最終日にやっと太陽が顔を出すという

何とも。。。

13日だけお休みを頂き四国へ林道ツーに出かけたものの台風の影響で

不発に終わった休みでした!!(^_^;)


予定していた仕事も、連日の雨に泣かされ予定クリア出来ず。。。残念!!

久しぶりに太陽が顔を出した昨日は、炎天下で作業!!流石にこたえましたぁ~(笑)



さぁ~今日から又仕切り直しです!!

一般作業の合間にボチボチ進めていきますかぁ~  あわてないあわてない(^^)

まだまだ、暑い日が続きます!熱中症には気を付けて今日も一日頑張って行きましょう!!




5 件のコメント:

  1. 坂井さん結局四国はあいにくでしたんですね.....
    福良に寄っていただいたんですね^^うちの奥さんがまた喜ぶと思います^^

    こちらは昨日今日と福良行って参りました〜ではではまたお仕事頑張ってくださいね〜

    大前

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です!大前さん
      残念なことに四国はことごとく不発に終わり。。。
      それでも、大好きな淡路島で一発入ってきましたよw!!!(^^)!
      フォーチュンさんにも寄れて充実した休日でした。
      淡路、良いですよねぇ~~  永住したいすw!!(^^)

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 是非、淡路島に永住して下さい!
    林道いっぱいありますよ〜(笑)
    by fortune

    返信削除
    返信
    1. 淡路島!そそりますねぇ~~天野さん。
      海と山最高です!!(^^)

      削除