2013年12月11日水曜日

ノロウィルス?


12月11日水曜日 おはようございまぁ~す。

昨日はノロウィルス?に呪われた一日。。。トイレがお友達状態でしたよぅ(笑)

サラリーマン時代だったら間違いなく早退&お休みパターンでしたねぇ

そこは、自営業の辛いとこ。。。仕事は待ってくれません!!

寒くなってきました!皆様もインフル、風邪等流行っているようです。。。お気を付け下さいね!!


今年も長野県安曇野のお客様!川上様から安曇野りんごが送られて来ましたぁ~

毎年気にかけて頂き有難う御座います!!

ビタミン摂取で寒い冬を乗り切りますかぁ~!!お気ずかい頂いた皆様有難う御座いました。

さぁ~今日も一日弱った胃袋を抱えながら頑張って参りますかぁ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿