2013年11月25日月曜日

販売車輌情報です!!


11月25日月曜日 おはようございまぁ~す。

晴天に恵まれた二日間如何お過ごしでしたでしょうか?

最高な行楽日和になったんではないでしょうか、皆様楽しまれたでしょうか?

私は相変わらず仕事でしたが。。。大勢のお客様にご来店頂きワイワイガヤガヤ

楽しい二日間になりました。有難う御座いましたぁ~


さて、久しぶりに販売車輌情報をお伝え致します。

Engineトラブルで車輌を手放す事になったお客様から1974年フォルクスワーゲンタイプⅠを

買い取る事になりました。

ただ今、EngineOHも無事終了し!!絶好調に走行しております。

年式1974年 右ハンドル ディーラー車 EngineOH済み(シリンダーヘット新品交換)

クラッチOH Engineマウント交換 マフラー交換 車検満了日H27年9月27日

外装色紺パール 内装タン

車検時に当店にてシッカリ整備致しております、消耗品はもちろんの事タイヤも新品にて交換済み

です。

オリジナルでは御座いません、化け6に変更されています。

ワーゲン入門者には最高な車輌だと思います。今回特別に格安にて販売させて頂きます。

価格は店頭にて!!さぁ~皆さんお急ぎ下さぁ~~~い。






0 件のコメント:

コメントを投稿