2013年10月12日土曜日

いよいよ明日は納車日!!


10月12日土曜日 おはようございまぁ~す。

さぁ~今日から三連休の始まりですねぇ。。。各地では秋祭りが始まります。

交通にも多少影響が出そうです!余裕を持って行動して下さいね。


オートハウス キューベル 今季最大の山場を迎えます!!

一年以上前から始めた1956年タイプⅠオーバルウィンドウの納車を明日に控え

本日は最終調整です。

ブレーキのディスク化、Newミッションへ積み替え、スタンドエンジンOH&OKRASAキット

の取付け、全塗装他、何といってもクーラーの取付け加工は前例が無く、失敗の繰り返し

でした。 

Engineroomにはクーラーコンプレッサーの姿は無く!!室内には定番である吊り下げ式

室内ユニットは車内から姿が消えています。

ノーマルのルックスを崩すことなく快適使用!!かなり頭を悩ました部分でしたね!!


お天気も良さそうな三連休の始まりです!皆さん楽しんで下さいねぇ~

さぁ~明日の納車目指し今日も一日がんばって行きますかぁ~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿