2013年9月13日金曜日

睡眠不足!!


9月13日金曜日 おはようございまぁ~す。

忙しさにかまけて、ブログさぼってましたね。。。ごめんなさい


こんなご時世だと言うのに益々忙しくなる仕事。世間様は暇だと言うのに。。。

有りがたい話ですよねぇ~!!感謝です、感謝です!!


それに伴って減り続ける睡眠時間。。。もともと早朝から仕事開始するのは昔からしてた事だし

でも、何処かで帳尻を合して、自分なりに体力のコントロールをしてたと思う。。。

でも、まだ若かったからな!!今と違って。。。体力も気力も有った!!!


今週月曜日から徹夜で朝3時から火曜日の夜11時まで。。。中2時間の仮眠で

次の日からは朝3時から毎日夜の10時廻ってからのかた付け。。。

家着いたら11時廻って、風呂入って飯食って寝るのは12時廻ってる。。。

毎日2~3時間の睡眠。。。流石に身体がもたん!!

耳は相変わらず聞こえんし、最悪な事に昨日から風邪気味!!

今度の連休、何処かで一日休もうと思ったが全部仕事の予約で埋まった!!

10月こそは何処かで自分の時間を作るぞ!!ぼぉ~~と出来る時間を。。。

男、坂井56歳!まだまだ走り続けな行かんのかぁ??

ここにきて、超難題発生!!頭が痛いもんだぁ~!!何ぞ妙案を探すかぁ~

又、此処はさぼってしまうと思うが、懲りずに遊びに来てね。不定期に更新するんで

よろしくお願いしまぁ~す。 (@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿