2013年8月16日金曜日

リフレッシュ休暇☆


8月16日金曜日 おはようございま~す。

御無沙汰いたしておりました、お盆休み お仕事と言う方もいるとは思いますが

皆様いかがお過ごしですかぁ?


私は独立してから、自分の為だけにお休みを頂いたのは初めてじゃないかと言う位

久しぶりにバイク三昧の3日間でした。

お客様の今井さんと二人、四国は愛媛、四万十、室戸方面の林道を堪能してきました。

去年振りの林道ツーリングでしたが、サスセッティングもバッチリ決まり

快適な走りをする事が出来ましたよぅ~  楽しかったぁ~~♪


最終日は室戸岬で民宿を経営するお客様、徳増さんで海の幸を堪能!!

そして、締めは香川県の讃岐うどん!!

最高な夏休みを取る事が出来ました。


日本一暑い四万十の41度も経験しましたが。。。体感では地元の方が暑く感じるのは

私だけでしょうか?(笑)

8月16日今日から又、営業開始です!!気持ち切り替え、暑さに負けず頑張りまぁ~す。










0 件のコメント:

コメントを投稿