2013年4月29日月曜日

いざ、出発!!


4月29日月曜日 おはようございま~す。

昨日の納車講習、無事終了しました。お買い上げ頂いた〇林様有難うございました。

そして、まる一日に渡ってのメンテナンス講習&運転教習お疲れさまでした。

流石にマニヤル世代、あっという間に覚えて頂き安心してお帰り頂く事が出来ました。

 
これから、色々有ると思いますが、よろしくお願い致します。


さて、これからの私ですが、板金屋さんまで車の入れ替えに出動です。

昨年の12月に入庫させてから、延べ5カ月余り やっと完成です。

どんな姿になったかワクワクドキドキです!!楽しみですねぇ~~

では、行ってきまぁ~~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿